1O6’s diary

韓国とハロプロと舞浜のアラサーヲタク☽

2017 今年の歌 TOP10

年末しか書かない私のブログ。

 

もっと書こうと思う。

誰も得しないブログだけど基本SNS

好き勝手つぶやくし、日記みたいに振り返れるよう

書いてるからかなりの自己満です。

 

さぁ、今年もやってまいりました。

今年の歌はちゃんと10個にまとめましたよ。

 

f:id:g311O4:20171219231727j:image

 

今年も強かったです、うじゅそにょちゃん!

最初聴いたときは前回の비밀이야が良すぎて

嘘だろまじかよってなったけどドツボにハマって

今年1番聴いたんではないかなと思います。

年始早々3位に入れたえいぷりるちゃんも新体制で

良曲いただきましたよね〜新年早々楽しかった☜

 

そして大好きなあいゆちゃんも久しぶりのアルバム

全部いいけど何よりタイトル曲最高でした。

あいゆちゃんの4年ぶりの音楽番組嬉しかったです。

 

今年は男の子2つ入れました。

봄날はたくさん聴いたなぁ!ほんと良い!!!

そして今年デビューしたびっぽの弟分온앤오프ちゃん

ハウス系の曲とっても素敵でした!

 

Deep Blue Eyesは大好きなジニョンさん作曲の歌で

去年たくさんランキングに入れたけど今年もです。

今まで可愛らしい曲が多かったけど今回はとても

かっこいい感じの曲でこの人天才だと思った改めて。

 

ももらんども新メンバー加入しての新曲が

まさに私好みのアイドルソングでしたね。

そんみさん、ぶるぴんの2組も中毒性のあるかっこいい曲

 

今年もたくさん韓国の音楽に癒されました。

後はハロプロにはたくさんお世話になりました。

いつか暇があればハロプロも書けたらいいな。